” きゅんっ " が止まらない everyday!!!

2022/02/05 20:15


トツキトオカ

一心同体で過ごすかけがえの無い時間。
産まれてくる赤ちゃんと過ごす新しい生活に寄り添うために
世界中からやってきたかわいいitem をご紹介足します。

◉ ブランケット

赤ちゃんと過ごす日常で大活躍のブランケットは
すぐ使えるようにと出しっぱなしになることの多いアイテム。

だからこそ、インテリアに馴染んで
そっと置いてあっても、
ねんねしている赤ちゃんにかけても
かわいくって、散らかっているように見えないdesignであって欲しい。



・knit blanket

フレームはなみなみデザインで
ボディはポコポコっと凹凸のある編み目。
毛玉になりにくい柔らかく肌触りの良い糸で編まれたニットブランケットは
赤ちゃんだけでなく、家族全員でお使いいただけます。
さわやかな色味で、気分もぱっと明るくなるとっておきの baby goods !

・frill gauze blanket
真っ白なガーゼケットは赤ちゃんらしいデザインで
退院時のおくるみとしても活躍する大堂ベビーグッズ。
ガーゼは通年してご利用いただけ、赤ちゃんの柔らかいお肌にも優しいのがポイント。
シンプルだけど、赤ちゃんらしさを忘れない
長く愛していただけるブランケットです。


◉セルフニューボンフォトitem
産まれたばかりの赤ちゃんと楽しめるイベントの一つ

#ニューボンフォト 

プロの撮影もとってもかわいくってお勧めなのですが
お家でお気軽に楽しめるかわいいコスチューム
” 天使の羽 と リーフヘアバンド set "
まるで天使のようなお写真を気軽に撮影頂けます。

また約1歳ごろまで着用できるようなサイズになっておりますので
毎月同じポーズで撮影し、1年後どのくらい大きくなったのか見返すことが出来る月齢フォトアイテムとしても活用いただけます。



◉ファーストトイ
mimosaがお勧めするファーストトイは
" ベビーボール "



といってもよく見かけるベビーボールとは少し違う形。
絶妙なニュアンスカラーと気球の形がポイントです。
とってもやわらかいシリコン製なのでお顔にあたっても安心。
何よりも煮沸消毒OKで衛生的なのもファーストトイにお勧めの理由の一つです。

まだ握る力の弱い赤ちゃんも握りやすい柔らかさと細さに設計されており
カミカミしたくなる生後3か月頃からも大活躍です。


◉おもちゃホルダー & ブランケットクリップ

同じような抱っこ紐やベビーカー、どれが自分のだっけ?となるのもしばしば、、
ベビーカーだってかわいくコーディネートを楽しめる!
そして赤ちゃんのご機嫌も取ってくれる一石二鳥のアイテムがおもちゃホルダーです。
クリップやホルダーのデザインで印象がかわるおもちゃホルダー。


紐の先にはお気に入りのおもちゃをつけて。
ポイっと投げてもベビーカーから落ちなくて衛生的。
ホルダー部分は カミカミ しても安心の素材で作っています。



寒いかな?と思いかけたブランケット
ベビーカーの振動や、赤ちゃんのキック!で
気が付いたら ポロッと落ちてベビーカーで踏んでしまったり
無くしてしまうことも多い item の一つです。

mimosa の ブランケットクリップは
先が両方クリップになっているので
片方をベビーカーへ、片方をブランケットへ装着します。

お気に入りのブランケットも落とさずに。
真夏の冷房よけや寒い時期は暖かさもキープしてれる必須アイテム。

ブランケットだけでなく 布玩具もつけることが出来るので
多様性も◎です。



他にも世界中から集めた
かわいい ベビー服、セレモニーフォトグッズが盛りだくさん。
あかちゃんと逢える日まで、そしてその後の毎日へ寄り添わせてください。