” きゅんっ " が止まらない everyday!!!

2021/05/21 16:35



お風呂上りのひと時。

親子で楽しむコミュニケーションタイム。

おもわず撫でたくなる、ふわっふわの柔らかい赤ちゃんの髪の毛



天然素材で柔らかく、お名前入りの特別なヘアブラシで

親子一緒に 素敵な時間にしませんか?





天然のヤギ毛たっぷりのベビーブラシ

柔らかくなめらかな肌さわり。ふわふわの赤ちゃんの髪の毛を優しく整えてくれます。


クッションブラシ

肌辺りの良い木製ピンを使用し、頭皮マッサージにもできちゃう優れもの♪

赤ちゃんも、お姉ちゃん、お兄ちゃん、ママ、パパ、、家族みんなで使用できます


コーム

コームはあえて目を粗くし、髪の毛をやさしくからめとってくれます。

根元がアーチ状になっており、髪の毛にも優しいコームです。




まぁるいフォルムがブラシ面積を増やし、頭の形にフィット

(ヤギ毛ブラシ / クッションブラシ / コーム /巾着袋 ) の四点セット。

専用の収納ケースで使いやすさもUP !




お名前入れ で特別感もグーンとUP

ご出産祝いにもおすすめのヘアブラシ。

他の人とかぶらないお祝いをお探しの方必見です♪